上大岡駅直結の美容室・美容院|インクリースヘアーファクトリー

BLOGブログ

2019/11/27
サロンブログ
ヴィラロドラ オーガニックヘアカラー☆
92%天然由来のオーガニックヘアカラー



カラーをするときにちょっとした刺激や不快感を我慢していたりしませんか?
ヴィラロドラのオーガニックカラーは、そんな悩みを解消してくれます!
敏感な頭皮でカラーの時間が苦痛…。
カラーのニオイが苦手だけど、ひたすら耐えるしかない…。

ヴィラロドラのオーガニックカラーはそういった不快感を抑えた92%天然由来の
ヘアカラーです。

カラーの刺激臭も70%カットされていますので、カラーの時間、シャンプーの時間、そして家に帰ってからもニオイに悩まされることはありません。


ヴィラロドラについて


イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemon社のオーガニックブランドです。

ヴィラロドラ カラーの特長
世界初 ICEA認証取得ヘアカラー
カラー特有の臭いをカット
白髪へのキレイな染まり
繰り返しても美しく艶やかな髪

自然の力で、やわらかな質感と染まりをかなえるヴィラロドラ カラー。オーガニック植物のオイルやエキスを毛髪内部に届けることで髪を保護し、うるおいのある艶感が続きます。

BACK